農縁日記

県庁でお茶してきました。

昨日、群馬県庁の32階の”YAMATOYA COFFEE 32”でコーヒーを飲んできました!少し前はガラーンとしたスペースだったのに、めっちゃオシャレなスペースになってました!

コーヒー屋さんのカウンター。丁寧にコーヒーを説明してくれます。

残念ながら曇り空で遠くは見えなかったけど、32階から景色を眺めながらゆっくりとコーヒーを味わいました。

自分がハルナブレンド、カミさんがマンデリン。

他にも、とてもオシャレなワーキングスペースができていたり、

NETSUGENって名前のワーキングスペース。

31階には群馬県内の観光パンフレットがいっぱい!
これがなかなか楽しかった!
模型を見ながら、「ここら辺が家があるとこらか?」と子どものようなはしゃぎっぷり。

真剣にパンフレットの地図に見入る妻。
グンマーを代表するレジェンド!?タレントのポスター

そして、そして。
我々も昨年の8月に出演させていただいた「ぐんま一番」の収録をちょこっと見学。
残念ながら、ウチにロケに来てくれたジョナサンはいませんでした。

撮影前の忙しい時でしたが、タイムマシン3号さんとスタッフさんに、ジョナサンが田植えした黒米をお渡しできました!

さらに、FMぐんま等で活躍中のちゃんさやを見れましたよ。
可愛かったです〜〜。

「ぐんま一番」撮影中

32階でお茶して、帰りに地下の食堂でラーメンを食べて帰りました。
(32階から地下1階まで一気にエレベータで降りて、ちょっと船酔いみたいになちゃいました…)
短時間でしたが、県庁でリフレッシュ!
ちょとした旅気分!?でした。